BLOG

月別アーカイブ: 2023年2月

色を重ねるカラーが可愛い♡

こちらは新しいメニューのダブルフラットラッシュをフルカラーで装着したもの。

ブラウン系、パープル系5色を使ってグラデーション。

 

ダブルフラットラッシュは自まつげの上下からエクステを挟み込んで装着するメニューです。

カラーだと1本の自まつげに上下で違う色を合わせられるのが特徴的。

 

最近のフラットラッシュカラーは元々肌なじみのいい色でつくられていますが、単色よりは違う色を重ね付けた方が色の深みが増すし、ほんのりと色づく目元に仕上がります。

 

ヘアカラーでブラウンと紫を組み合わせたり、ピンクを足したりで艶感が出るように、まつげも色を重ねる事で黒々しくならず、大人も楽しめる色味へ♪

 

こちらのくすみ系カラーが出てからは、私自身、カラーにはまっていて、

正面から見たときに、ちゃんとエクステの毛先が透けないで見えるのもいいし

光が当たって横から見えるまつ毛はほんのりと色味があるっていうのが最近のカラーのいい所。更に上下で挟み込む事で持ちよくなるので、今のところずっとダブルフラットカラーで過ごしています♪

 

初めての方も取り入れやすくて、カラー好きの方も、違った色味を楽しんでいただけるように、オプションのフルカラーの料金もボリュームラッシュ、フラットラッシュ問わず全て¥1100に統一させて頂きました。

 

気になる方はぜひカラーを取り入れて楽しんでみてください♪