BLOG

月別アーカイブ: 2024年2月

春!ピンクラッシュ♪

 

 

定番のブラックから春色カラーで目元を華やかに可愛らしくアレンジ♪

春だからピンク!!と即決で選んでいただきました。

とても可愛らしい方です♪

 

ほんのり忍ばせたピンクは

オシャレ度アップ、可愛らしさ、若々しさ、柔らさを演出することができます。

 

 

今回は付け替えではなく、伸びたエクステをオフ後、残りの黒のボリュームラッシュにフラットラッシュカラーをミックスで追加!!

 

 

馴染ませる意味でも単色ではなく、何色か組み合わせるのがとてもおすすおめです。

 

ピンクの割合を多くしたり、少なくしたり、上の層、下の層に付ける等、つけ方を工夫すれば派手めに見せる事もナチュラルに見せることもできます。

でも、せっかくカラーを入れるなら周りの人から気づかれる位入れてみてもいいかもです♪

やってみたいけど似合うか心配という方は

目元にカラーエクステを当てて鏡で見ながらイメージしやすいようにしていきます。

 

ここでポイントなのが!

明るめの暖色系は少ない本数でも気付きやすいですが

暗めの寒色系だと目尻にポイントでというよりかは

量を多めに入れたほうがよりカラー感が出るので多めの本数を入れてみてください。

なんなら全体にブルーやパープル系を散らしたほうが色味を感じられます。

 

今回は全体にピンクを散らす感じに入れています。

目を閉じるとこんな感じ。

じんわりとピンクが色づいていて可愛い♡

 

普段あまりお化粧をしない方やメイクが苦手な方にもカラーラッシュは最強!

何もしなくても目元を明るくしてくれます。

子育て中や、忙しい方にもピッタリなカラーラッシュ♪

 

それに、カラーしている人のまつ毛って結構印象に残るので人に覚えてもらいやすくなる♪カラーマツエクが大丈夫なら営業の方にもオススメ。

目元に色味があるだけで雰囲気も明るくなるのでぜひ試してみてください♪