BLOG

月別アーカイブ: 2023年9月

ラッシュアディクト新登場♪ケア情報!!

IMG_2279.jpeg

《自まつ毛を長く伸ばしたい方へ》
ラッシュアディクトのまつ毛美容液

《眉毛がなかなか生えず薄い方へ》
ブロウアディクトの眉毛美容液

新しく入荷いたしました♪

人気なので知ってる方も多いと思います。

1日1回の使用で3ヶ月分。下まつげには塗らず、瞬きをして下まつげにも浸透させて下さい。

個人差はありますが、短期間で効果を得たい方!まずは3週間ご使用下さい。

私は、ラッシュアディクトで自まつ毛が長く伸びてるお客様を何人も見ているので、毎日は使用せず、1日〜2日おきに使っています。

この使い方でも伸びと、まつ毛のハリ、コシがしっかししているのを実感できているので、ご自身に合ったペースで使用しても問題ないと思います。

ただ、開封後3〜6ヶ月の使用期限がありますので、期限内にご使用下さい。
過ぎてしまうと効果は得られないのでご注意下さい。

ブロウアディクトは、ナノペプチド等を眉に特化した特別な処方で配合されているので、眉毛にご使用下さい♪

まつ毛や眉毛をキレイにしたい方々の美意識はとても好きで、応えたいと思っています。

ただ、ご希望のメニューに添えない方がいらっしゃるのも事実で、メニュー変更や本数減らすなどの対応になる事もあります。

そこで大事なのはやっぱり「ホームケア」になります。

しっかりケアされているほうが美容の継続にもまりますし、施術側にとってもお客様にとってもプラスになるので、少しお時間ありましたらそっとまつ毛の成長も気にされて下さい。ちゃんと成長しています♪

ラッシュアディクトに関わらず
今ご利用のまつげ美容液、何となく塗るのはもったいない。すこーし、たまーーにでも!自まつ毛に気を向けて頂けると、エクステやパーマの周期、左右の伸びや抜けのバランス感等、なんとなくでも把握できる様になります。

ご自身のメンテナンスにも役立ちます♪

そしたらその都度、エクステなら付ける毛、付けない毛、長さや太さなどの調整をして、長く楽しんでいただける様にご提案させて頂きます。
自まつ毛の様子はその都度記録していますが、サロンご来店までの間の様子も気になる所です。

仕上がりのデザインもそうですが、自まつ毛の具合を把握されているお客様はプロのユーザーだな。とても大事に扱って頂けているな。
と嬉しく思います。

エクステやパーマを楽しみつつ
しっかり自まつ毛も育てていきましょう♪

次はアイシャンプーやまつ毛の生え際のクレンジングがいかに大切か書いていきたいと思います。

まつ毛美容液の浸透率にも関わる大事な工程。

お目元のクレンジングやアイシャンプーの事。

ぜひ、ケアの知識としてお役立て下さい。

長くなりましたが読んで頂きありがとうございます。

差し入れと最近の日々

phonto.jpeg

お客様から頂いたもの今まで載せていなくて後悔‥‥
感謝の気持ちを込めてブログに書かせて頂きます。

今日はお二人から差し入れ♪
かわいい!!
写真撮る前に開けてしまってリボン結びに苦戦 笑
甘いもの好きなのでどれも美味しく頂こうと思います!

前に、整骨院をされているお客様からのプレゼントで
福岡でお出汁が有名な茅乃舎(かやのや)の詰め合わせのBoxは
めちゃくちゃ美味しくて料理上手になった気分と
贅沢な夕食になった日々でとても嬉しかったです♪

ありがとうございます。

そして、先月からずっと定休日になると
撮影、施術、撮影、施術の繰り返しの日々。

まつげの写真がキレイに撮れなくて苦戦しているからです涙
カラーラッシュなんてカラーがうつらない 笑
キレイに撮れてもパパッと撮れない!

と言う事で練習です。

大変なのはモデルも一緒なので
苦手を早く克服していこうと思います!

技術も上がるし、徐々に撮影の腕もあがるので今の私には必要な時間。
カメラも色々変えて試して頑張ります♪

皆様いつもいつもありがとうございます♪