BLOG

月別アーカイブ: 2024年1月

リニューアル◆まつ毛美容液

まつ毛美容液SHOW MY LASHをお使い頂いたお客様へ!!

大変お待たせいしました!

こちらも安心してお使い頂けるまつげ美容液のご紹介です。

 

☑ハリ・コシを与えてダメージケア

☑敏感肌でも効果を実感しやすい

☑浸透性が高い

☑目元に優しい成分で高い増毛・伸長サポート

☑サロン専売品で安心安全

 

【リルジュ アイラッシュエッセンス プロ】
一般的なまつげ美容液とは違うのは、まつげのヘアサイクルにそのものに着目したこと。3種のグロースファクターと、Thymosin β4、Rejulineを配合することにより、ヘアサイクル全体をトータルケア。クル全体をトータルケア。

ブログ画像

長年愛されているまつ毛美容液です。

ブログ画像

他アイリストさんからのご紹介もあり、更に信頼度は増すばかりです。

個人的に赤みも出ず、敏感肌の私でも使える。

筆タイプでピンポイントに塗りやすいです。

使用は朝晩お使い頂くとさらに良いです♪
緑内障治療薬やホルモン剤は、色素沈着や副作用のリスクがあるため一切使用していません。

まつ毛美容液を塗って色素沈着が気になる方へもオススメです。

 

ホームケアをおすすめする理由は

生活が変わったり、体調の変化、ストレスや紫外線の影響等でまつげの状態は本当に変わるからです。

そしてマスカラやビューラー、目元をこする事、エクステやパーマでも少なからずダメージを受けています。

マツエクやパーマをしていなくても髪の毛のケアをする様に、自まつげもケアしてほしいなと思っています。

なぜなら、まつ毛は外部からの刺激や異物が目に入りにくいように保護してくれたり、光を散乱させ光の反射を緩和することで見やすくなり、目の疲れを軽減する役割もはたしているからです。

 

まつ毛が薄くなった、細くなった、少なくなった気がする・・・

とマツエクをやり始める方もいらっしゃいますが、

その前に日々まつ毛ケアをされていると、エクステやパーマをしたい時、まつ毛が弱いからとメニューが制限されず、たくさんのデザインを楽しむことができます。現在のまつ毛も、そして数年後のまつげの為にも健やかなまつ毛を育てていきましょう。

 

使用方法はまつ毛の生え際を泡で優しくしっかり汚れを落として、こちらのアイラッシュエッセンスプロをアイラインを引くように塗布してください。

 

 

洗顔後の綺麗な状態で塗るのが浸透率アップでベストです。

美しい自まつ毛はエクステやパーマ持ちにも影響します。
ホームケアに一本持っておいて損なしアイテム。

ぜひお声かけください♪

(こだわりの技術と成分を詰め込んだ美容サロン専売アイケアコスメとなります。インターネットやフリマサイト等で販売している商品に関しましては品質の保証が出来かねますので購入をお控えいただけますよう、お願い申し上げます。)

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

 

昨年もeyelash-beauty HEROINEをご愛顧頂き、誠にありがとうございました。

本年も皆様の魅力を引き出せるアイデザインをご提供できるよう、より一層サービス、技術向上に励んでまいります。

本年も引き続き変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様にとって健康で幸多き1年となりますように。

 

●新年は1月5日(金)10:00より通常営業

 

●公式ラインよりGoogleレビューでクーポンを配信させていただきました。

より多くのお客様の認知、そして皆様に更なるサービスのご提供の為、レビューを増やしていきたいと思っております。

投稿された方には全員割引させていただきます。

 

レビュー投稿のご協力をよろしくお願いいたします。

 

いつもご来店頂き心より感謝申し上げます。