BLOG

月別アーカイブ: 2023年11月

マツエク・マツパユーザーに欠かせないアイシャンプー

IMG_3424.jpg phonto.jpg

今までのアイシャンプーから、この新しいアイシャンプーになりました!

まつげを美しくしてくれる美容成分がとても多く配合されていて、今までのアイシャンプーとは格が違う!たくさんのメリットが期待されるアイシャンプー。

●ヘマチン配合
ヘアカラーやヘアパーマの補修処理としても使用される成分のひとつであるヘマチンを配合しており、まつげの修復・補修効果はもちろん、まつげパーマ後の残留アルカリ除去する効果もあります。抗酸化作用があるため、まつげのpHを正常値に維持して紫外線や、ストレスからまつげを守ることができます。

●豊富なアミノ酸配合
まつげを補修し、守り、美しくするために必要なアミノ酸を含んでいます。

●マコンブエキス
まつげの保水機能をサポートする成分。
グリチルリチン酸2kも配合されていて、敏感肌の方でも使用することができます。

●オタネニンジン根エキス
まつげの修復・補修に効果があり、育毛効果もあるとされています。まつげの成長を助け、老化を防ぐことも期待できます。

マツエクやまつげパーマを継続するにあたって、自まつ毛のケアはとても重要で、汚れを落としてくれるだけではなく、美容成分が豊富なアイシャンプーでケアされる事をお勧めします。

目元のクレンジングはとても繊細で、ラメ等は特に残りやすいのでエクステの持続にもマイナスな、影響を与えてしまいます。

アイメイクをキレイに落とす事はまつ毛の健康もですが、まつ毛ダニ予防や眼病予防にも繋がるので是非ケアを怠らず、キレイなまつ毛を保たれて下さい。