BLOG

〈やってみたいメニューNO.1〉アップワードラッシュ    

2017年頃から一気に広まった  ❝アップワードラッシュ❞

まだやったことがない方、たくさんいらっしゃると思います。

薬剤を使わず、まつげを根元からグッと立ち上げてエクステを装着する技法です。

立ち上げたまつげをエクステで固定していくので上がった状態が長くキープされます。

まつ毛パーマをかけても太さや長さが足りず、目元がさみしく感じる方や、下がりまつげでお悩みの方へおすすめメニュー。

 

目を開けた時、下がったまつ毛が瞳にかぶらず

目を閉じた時、下まぶたにつかずに上向きまつ毛のまま。

寝てる時もかわいいんです♡

ボリュームラッシュでも可能です♡

 

本数をたくさん付けなくても満足できちゃう。

濃すぎることなく、ナチュラル感も出せるし、強いカールを使用しなくてもいいので品のある目元に近づくことができるのもいい所。

上向きまつげなのでカラーマツエクも映えるし、とにかく一押しメニューなのです。

 

私が初めてアップワードラッシュを体験したとき、

鏡を見た瞬間「うわーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!」で

まつげ見ながら「早く沖縄帰りたぁーーーーーーーーーい!!」で

サロンに出勤して「練習ーーーー!!早くお客様へーーー!!」でした(笑)

 

本当に素晴らしい技法です!!

 

こちらはweb予約のクーポン◆アップワードラッシュお試し100本コースから体験できます♪

(まつげが丈夫で、ハリ/コシが強い方、上まぶたがまつ毛にかぶさる方等は立ち上がりや、キープ力が弱まる可能性があります。ご了承ください。)