BLOG

日別アーカイブ: 2024年4月13日

常連様へ!!予約時の困りごとありませんか?

予約する時、困ったことありませんか?

〇前回と同じデザインがいいけど本数これでいいのか?
〇前回、次回はこのメニューやってみましょう!と言われたのにメニュー名忘れた
〇エクステ残っているからオフなしでも良さそう。だけどオフした方がいいのか分からない。
〇リペア期間過ぎた。何で予約しよう
〇そもそもメニュー名何だっけ?
〇種類がたくさんあって説明読んでもよく分からない。

〇パーマバラついてきたけど自分に合うメンテナンス期間が分からない。

など考えたことはございませんか?とりあえずこのメニューにしておこう!

サロン来店日

このメニューで予約したけど当たっていましたか?このようにメニューが増えてから何で予約していいか分からない
の声を多く頂戴していました。余計な事を考えさせてしまって親切ではないなと反省して

ついこの間から新しいサービスを設けさせていただきました。
(モザイクかけました。サロンで確認できます!)
これで迷いが解消されて更にサロンからのプレゼント特典があります♪
私も嬉しいし、お客様も喜んで頂けるんじゃないかなと思っています。
サービスを開始してから、特典どれにしようか迷われている方もいらっしゃいました。
それも一緒に決めていけたら綺麗を持続できるサービスとなっています♪
もれなく全員に!!とはできませんでしたが
ほとんどの方が対象となっております!!
ぜひ楽しみにされていてください。
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。