BLOG

LEDマツエク導入

LEDマツエクとは専用グルー(接着剤)を使用し

LEDライトを照射してエクステを装着していく施術になります。

専用グルーが2~3秒で完全硬化するのでアレルギーの原因となる揮発成分を最小限に抑えることができます。

アレルギーが心配でマツエクを諦めていた方にもLEDマツエクなら施術可能になります。

けれど、100%揮発成分による刺激が起こらないとも限りません。

ですのでより安全性を考慮して、ご希望の方にはパッチテストを実施させていただき、次回改めて施術することも可能ですので、その旨をお伝えくださいませ。

そのほか特徴的なのは、施術直後すぐに濡らしてOKということです。
だいぶ前は6時間濡らさないようにとお伝えしていて

ここ数年は3時間と短くなりましたが、今では0になりました。

オイルクレンジングも可能でとても利便性が高まっています。

それに、パーマ後のマツエクもLEDなら高持続で相性抜群なのです。

パーマしたいけど自まつげが短いと心配されている方、エクステで長さだし出来ます。

 

施術中は瞼に光を遮断するシートを貼るので眩しさ、熱さを感じることもありません。

使用するLEDの光ですが、繰り返し施術を受けても光によるシミなどの原因はほぼ問題ないと確認済みですのでご安心ください。

■施術後すぐに濡らせる〈お風呂や洗顔の逆算しなくてOK〉
■オイルクレンジング使用可能〈クレンジングの種類を気にしなくてもOK〉
■施術後の毛先が上に向いた状態が長持ち〈デザインキープ力があるので減りが気になりにくい〉
■パーマ後のエクステが可能〈LEDならではの利点!自まつげが切れてる所だけのつけたしも可能〉
■施術中グルーが滲みて涙が出やすい方〈揮発成分を最小限に抑えることが可能〉
■セーブル以外プラス2000円でLEDに変更可能

初回フラットラッシュでLEDクーポン出しているのでぜひご利用くださいませ♪